タカsunのつれづれなるままに

世の中の「なんでもかんでも」を独断と偏見で書いています。

会社辞めます(起)

1年以上もほったらかしのブログを再開しました。

 

忙しかったと言えばそれまでですが、

単純にさぼっていっただけです。

 

再開して一発目がこの話題・・・

 

そう、会社辞めます!

 

・43歳

・妻1人

・娘2人

 高校2年生(大学の進学決定)

 小学6年生(中学進学決定)

 

無謀ですよね。僕もそう思います。

なぜ、辞めるのか。

 

・自分のせい 最も大きな理由

・社長との関係悪化 これまた大きい理由

 

どこにでもある構図です。

 

今は晴れ晴れとした気分と不安でいっぱい入り混じっています。

 

会社に残るのも苦痛、辞めるのも苦痛。

じゃぁ、どっちを取るのか?

 

絶対いい未来にする!

 

と決意し辞めることを選びました。

 

引き寄せの法則」で具体的に未来を思い描くと

そのようになるそうです。

 

さらにそれを言葉に発したり誰かに言うと、

思いがけないところから声がかかったりするのです。

 

なので、

絶対いい未来にする!

と宣言します!!

 

社長との関係性などは次回の(承)でお話しますね。