タカsunのつれづれなるままに

世の中の「なんでもかんでも」を独断と偏見で書いています。

年収2億円の会社の副社長が実践している運気をあげる方法

こんにちは。

タカsunです。

 

しばらく間が空いてしまいました。

先日ある会社のセミナーに参加してきました。ご縁で美容院のオーナーに出会い、この会社の商品を販売しようと思い1泊2日で参加してきました。

 

内容はこの会社の商品の説明などは一切なく、終始ほぼ「原理原則」についての話でした。ひたすら聞いてメモって。いわゆる「座学」っていうやつです。

 

気付かされることも多く本当にいいセミナーでした。

 

年収2億円の会社の副社長が実践していること

語りたいことはいろいろあるのですが、皆さんも実践できる運気の上げ方をお教えしますね。

 

僕はすぐに実践に移しました。なぜか?それは年収2億円の副社長が実践しているからです。非常に人間として魅力のある方です。オーラも半端ないです!でも、威張っているわけもなく横暴なわけでもなく非常に人間力のある方だと話を聞いただけも分かります。だから、素直に実践しているのです。

 

・トイレでお香をたく

・鏡に向かって「私は私が大好きだ!」と自分に言い聞かせる

・今は手が届かないが、欲しいものをノートに張り付けて見る

 

この3つです。簡単ですよね。え?!こんなことで?って思いますよね。

 

昔から言われていることを守り、可視化することを重要視するのです

トイレ掃除は毎日していますか?僕は便器の内側まで毎朝、トイレシートで拭き掃除しています。それに加え掃除後、お香をたくようにしました。とてもいい香りでリラックス効果もあります。

花の花 36本

花の花 36本

 

 良い言葉を自分に言い聞かせるのも運気が上がるそうです。この副社長はスタッフの方に言われて始めたそうで、そうするうちに考えもしなかった縁が出来たりもしたそうです。水の結晶の話にもつながるのですがこれは次回に。

 

手が届かないものをノートに貼って、いつでも見れるようにするとそれが手に入ることがあるそうです。潜在意識も関係するのでしょうね。可視化することで強く思うことが非常に重要だと思います。ちなみに副社長は夕日が綺麗に見れる場所を探していて、海に夕日が沈む写真を貼っていたらしいです。先日、そんな夕日が見れるビーチを買ったとのことです。凄すぎ!

 

信じるか信じないかはアナタ次第(笑)ですが、何もしないより行動を起こすことをオススメします。

 

その他いろいろあるので順次投稿していきますね。