タカsunのつれづれなるままに

世の中の「なんでもかんでも」を独断と偏見で書いています。

今更ながら、8月に行ったMr.Children Stadium Tour 2015 未完のご報告

かれこれ4ヶ月前の話ですが、Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 』に行ってきました!

f:id:taka5191:20151105215708j:plain

 

最高でした!!

 

真夏の開催でとても暑かったですが、始まればそんな暑さもなんのその。テンション上

がりまくりです。

 

まずは「 未完 」からスタート。最新アルバムのREFLECTIONから「 Fight Club 」など新曲が続きます。そして、スタジアムが一体になって「 終わりなき旅 」の大合唱。泣きそうになりました。やっぱり名曲ですね。

 

ミスチルのLIVEに欠かせないモニターに映る映像も自分好みでいつもセンスが良いな~って思ってDVDを観ていたのですが、今回のツアーもかなりセンスの良いものでした。こんなクリエイターになりたかった・・・

 

「 and I love you 」「 innocent world 」「 ALIVE 」など懐かしの曲も。

 

最後の大取は「 Starting Over 」こちらも名曲ですね。

 

3時間半の至福の時でした。早くも来年のLIVEが楽しみです!

完全に4人体制に戻ったミスチルですが精力的に活動していますね。今後もかなり楽しみです。