タカsunのつれづれなるままに

世の中の「なんでもかんでも」を独断と偏見で書いています。

我がチェルシーの調子が上がらない・・・早くも5敗目・・・

昨日の、ウェストハム VS チェルシー

ロンドンダービー。

 

勝てると思ったんですが、2対1で惨敗・・・

今季早くも5敗目になってしまいました。

 

マティッチの退場も大きかったですね。

 

これでトップ4に入るのも難しい状況です。

 

チェルシーファンをはじめて早12年。

こんな調子の悪いチームを観るのは初めてです。

 

それもモウリーニョ体制で。

 

原因はなんだろう?

アザールも以前のゲームのあと、

よく分からないって言ってました。

 

チームは生きものですね。

会社と同じです。

いい時もあれば悪い時もある。

 

 復調を信じて選手を信じて、諦めはしない!