タカsunのつれづれなるままに

世の中の「なんでもかんでも」を独断と偏見で書いています。

ウカスカジーの初アルバム【AMIGO】を聞きながら。

f:id:taka5191:20140612215826j:plain

 

Mr.Childrenの桜井氏とGAKU-MCとのユニットですね。

・でも、手を出すな!

・勝利の笑みを 君と

は、サッカー好きには堪らない楽曲ですヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみにわたくし『サッカーバカ僧』でもあります(´▽`)

サッカーネタもどんどん増えていくでしょう。ちなみに好きなサッカーチームは・・・

Chelsea!イングランドプレミアリーグのチームです。この際お見知りおきを。

 

話を戻しますね。

ミスチル好きは自他ともに認めるところではあるのですが、このCDもいいです(^。^)

 

昔のミスチルちっくな、

・mi-chi

なんかはずっと聞いてられます。

 

・春の歌

は、青春が詰まっている感じですね。娘に聞かせよう(笑)

 

ウカスカジーですが13日のMステに出演します。

パフォーマンス楽しみです。